2013年1月24日木曜日

お待たせしました。



オープン初日からお客様の大きな反響をいただきました1950年代のFRANCE製Selecta社のこちらの形。ストック分も完売してしまい、追加で入荷しました。従来型の下のかたちはデミブロンド色でサイズは46-24で男女問わず掛け易いサイズです。フレームの厚みもかなりありますが、肌馴染みが良い色です。テンプルは極太で筆みたいです・・・20世紀最大の建築家 ル・コルビジュが掛けていたのも1940〜50年代のフランスの眼鏡と言われています。写真をみるとかなりボリュームのある眼鏡を掛けている姿を見る事が出来ます。上は同じシリーズで色はスモークブラウンでグレーっぽくも見えますね。サイズは44-26とレンズサイズは少し小さく、鼻幅が広いので下のフレームよりも、よりクラシックな印象です。生地の厚みも下のフレームより細身に作られております。当時のペーパースリーブもついており、当時の雰囲気たっぷりです。こういった当時の付属品がついてくるのもヴィンテージの醍醐味です。各1本ずつだけです。どうぞお早めに!

0 件のコメント:

コメントを投稿