2013年2月25日月曜日

たまにはこういうのも良いと思います。

昨日は、お陰様で忙しい一日でした。
さて、今日は前回、前々回と少し男臭いアイテムだったので少しあっさり目の物を。
これからの季節に少し明るい色味と、ラウンドとボストン型が混ざった様な形が柔らかい印象を与えてくれます。
小振りなサイズ感がクラシックな印象ですが、このPersol RATTI 09171はデザインがイイです!
上がり気味のブローラインが少しシャープな印象で、最近のヴィンテージテイストを今っぽく仕上げた眼鏡ブランドには、なかなか見られないデザイン、色合いではないでしょうか。テンプルも細くて潔いです。
Persol RATTIの中でも見かける事が非常に少ないモデルです。

SIZE:46mm-18mm-132mm
天地幅:40mm







お問い合わせ:contact@frequence-s.com















0 件のコメント:

コメントを投稿