2013年4月5日金曜日

あと、1本になりました・・・

先週から、ものすごいイキオイで売れている50'Sのフランス製メガネ。
お陰様で眼鏡が残り1本になりました。
フロントのクの字型のカシメ飾りがソフトな印象です。
全体的なフォルムも丸みが有り、フロントからテンプルサイドへ滑らかなシルエットが秀逸です。
レンズサイズもあまり大きくなく女性の方でも掛け易いサイズだと思います。
色もボルドー系のブラウンデミでシックな印象。生地もがっちりした厚みでタフな作りです。
今から60年程前の眼鏡自体、なかなか出会う機会がないと思います。特にフランス製のオールドヴィンテージはかなり希少です。
是非、手に取って掛けて頂きたい逸品です。


SIZE:47mm-20mm-143mm
天地幅:39mm







お問い合わせ:contact@frequence-s.com

0 件のコメント:

コメントを投稿