2013年6月4日火曜日

Trunk Show In iii3



昨日、トランクショーより帰ってきました。
千葉県柏市にあるiii3(http://ithree.jp)にて6月1、2日と行いましたが予想を遥かに上回るお客様のご来店に、正直ビビリました(笑)
休憩無しのぶっ通し接客、かなり久しぶりの経験でした・・・
今日はほんの少しですが、トランクショーの様子を掲載してみたいと思います。










他にも大勢のお客様にお越し頂きまして、写真を撮る余裕が殆どありませんでした。
iii3オーナー田中さん。
iii3の顧客様、初めて足を運んだ方も楽しんで頂けたようで、こちらとしても一安心しました。Persolは特にご好評でした。エキセントリックなモデルも非常に好評で、iii3の顧客様には喜んで頂けました。
iii3のオーナー、田中さんの人柄が色濃く表れている素晴らしいお店で、顧客様も本当にファッションが好きなんだなーという濃厚な(笑)人ばかり。
改めて、ファッション感度が高い人はアイウェアに対する感度も高いなと思わされました。
普段、営業している札幌とは比べ物にならないパワーを感じさせてくれました。
皆さん、ものスゴく真剣に眼鏡、サングラスをピックアップしている姿が印象的でした。
こちらも非常に多くの事を考える事が出来る機会を設けて頂いた、iii3のオーナー田中さん、スタッフの皆さん、お客様に感謝です。


東京に到着後、南青山のドリスヴァンノッテンへ。
メンズマネージャーの西川クン。彼の眼鏡は全て自分が担当しているのですが、今回も気に入ってもらったみたいで何より。
他のスタッフの方達も色々とありがとうございました!
今月末にも道内で面白いトランクショーの予定が入っていますが、そちらも非常に楽しみです。
多くの人に会えるのがトランクショーの醍醐味ですね。
道内で、実際に手に取って見てみたいけれども、札幌までなかなか行けないという方達がおりましたら、こちらからお伺いする事も可能ですので、どうぞお気軽にご連絡頂ければと思います。

          お問い合わせ:contact@frequence-s.com













0 件のコメント:

コメントを投稿