2013年7月30日火曜日

Persol RATTI807/NEOPHAN



かなり珍しいサングラスが入荷しております。

Persol RATTI807/NEOPHAN

SIZE:53mm-23mm-138mm
天地幅:40mm



今まで、未入荷のモデルです。
Persol RATTIの中でも非常に希少な折りたたみサングラスですが、特に貴重なポイントはレンズです。
左レンズにシールが貼られていますが、「NEOPHAN(ネオファン)」のレンズを装備しています。
ネオファンはドイツの空軍に採用もされているアウエル社のレンズです。
視感度の高い光を選択的に吸収する事で眩しさを防ぎながらも、色認識もし易いレンズです。
元々、PersolのレンズやアメリカのRay Banは軍事用にも開発されたレンズなので、品質の高さは素晴らしいものがあります。
今回はフォールディングで、レンズがネオファンと非常に貴重な組み合わせのサングラスです。
世界的に見ても特に数が少ないサングラスで、今回は1本のみのご用意です。
北海道だと、夏だけではなく、冬期間も運転や日常使いとしてサングラスは必須ですので、サングラスは良いものを持っていて損は絶対しないと思います。


お知らせ

来月の3、4日の土日に東京の中目黒にあるセレクトショップ「Caprice」さん(ca-price.com/news/)にてヴィンテージサングラスをメインとしたトランクショーを開催します。
関東近郊の方で興味がお有りの方がいましたら、是非お越し下さい!

8月3日:15:00〜20:00

8月4日:13:00〜18:00

以上のタイムスケジュールにて店内にて行います。
勿論、お買い上げに際してのフィッティングもキチンとさせて頂きます。
今回はクレジットカードがお使い頂けますが、キャッシュの方は5%割引させて頂きますので、出来ればキャッシュの方がお得です。
ブランドもPersol 、Ray Banを中心にフレンチ、ディオールやエマニュエル・カーンなどといった女性の方も買い易いラインナップを揃えております。


                                        お問い合わせ:contact@frequence-s.com


0 件のコメント:

コメントを投稿