2013年11月25日月曜日

70'S HILTON CLASSIC

昨日、一昨日とバタバタと忙しい日がお陰様で続きました。
お越し頂いたお客様、ありがとうございました。

最近、眼鏡玄人の方に非常に評判の良い、イギリスのHILTON CLASSICですが今まで、展開していなかったカタチ、色の眼鏡が入荷しています。

70'S HILTON CLASSIC 14KRG

SIZE:47mm-20mm-142mm
天地幅:45mm


個人的にハマっているのが、白いニットやカットソーにゴールドの眼鏡を合わすコーディネート。
メタルの部分もメッキではなくて14金の金張りの為、上品なゴールドの発色も魅力です。
上品なスタイルに野暮くなるギリギリの上品な眼鏡を掛ける。
勿論、レンズには色を薄く入れて・・・
このヒルトンクラシックも少し大きめのラウンドですが、小さいとクラシックな印象ですが、少し大きめのサイズも良い意味で野暮な印象で、男臭くてカッコいいです。
流石、紳士の国イギリスと言った印象の少し、野暮で品の有る眼鏡です。

お知らせ


来月の12月7、8日と千葉県柏市のiii3(アイスリー)さんにて第2回トランクショーを開催します。
第1回は6月に開催しましたが、非常に多くのお客様で賑わいました。
第2回は新進気鋭のアクセサリーブランド、Akane Charms(akanecharms.blogspot.com/)との合同トランクショーです。
(関東、関西のUA,beauty&youthさんにてお取り扱いされています)

今回は前回以上に気合いを入れて、最高のヴィンテージを揃えて行います。
是非、お時間ありましたら関東近郊の方のご来店お待ちしております!

  blog : iii3.exblog.jp/
        HP : itree.jp/


            お問い合わせ:contact@frequence-s.com

0 件のコメント:

コメントを投稿