2013年12月24日火曜日

諸々、入荷しております。

お陰様で3連休は忙しくさせて頂きました。
ご来店頂きましたお客様ありがとうございました!
年の瀬に向けていよいよという感じですが、諸々入荷しました。

先ずはPersol RATTI319です。

SIZE:54mm-16mm-147mm
天地幅:40mm



スクエア型のウェリントンタイプですが、少しクセがあってカッコいいです。
掛けると自然と馴染む不思議なフォルムの眼鏡フレームです。
何より生地の色味が深いボルドーデミで綺麗です。
Persolのヴィンテージセルフレームも久しぶりの入荷ですね・・・

 お次は・・・
50'S Art Craft 12KGF

SIZE:48mm-22mm-138mm
天地幅:40mm

ニューヨークに存在したArt Craft社の50年代の12金金張りのブロウタイプです。
ここのブランドの特徴としては、A.O(アメリカンオプティカル)やB&L(ボシュロム)、SHURON(シューロン)といったアメリカ3大ブランドのブロウタイプの眼鏡に比べて、フォルムが上品なところが個人的に好きなポイントです。
生地の色味もグレーマーブルで落ち着いた色です。

ブロウタイプはこの他にも幾つか入荷しております。
いつもそうなのですがブロウタイプは入荷→完売の流れが非常に早いので、気になった方はお急ぎ下さい。

                                                お問い合わせ:contact@frequence-s.com




0 件のコメント:

コメントを投稿