2014年1月19日日曜日

玄人好みの再入荷しました。

先週、3本入荷した50'S French Vintageが追加で入荷しました。
前回は2日で完売と、眼鏡玄人の方に評判が非常に良かった眼鏡です。

この形状の眼鏡は見つかっても、メタル部分の錆や生地が欠けていたり、サイズが小さかったりと良いコンディションがなかなか無いのですが、今日、ご紹介する眼鏡はサイズ感、カラー、デザインと非常に良いです!(あと、軽くて掛け易いのも特徴ですね)

いまは殆ど、この様なフォルムの眼鏡を掛けている人がいないので新鮮に感じる方もいらっしゃるかもしれません。

50'S French Vintage


SIZE:51mm-20mm-143mm
天地幅:40mm


刻印が入っていますが、小さくてよく読めません(笑)


SIZE:50mm-22mm-140mm
天地幅:38mm



同じく刻印がありますが、よく読めず(笑)



この眼鏡の特徴は何と言っても独特のシルエット。
セルの部分も細身で薄く変形的なカッティングですが、繊細な印象でテンプルに掛けての流れる様なラインが最高にキレイです。
あとはフランスのヴィンテージ眼鏡ならではの「品」と「色気」
他の国の眼鏡には絶対に無い雰囲気です。

セルフレーム、メタルフレームに食傷気味の方には自信を持ってオススメ出来る眼鏡です。
今回もあまり数がないので、気になった方は是非お早めにお願い致します。

                                          お問い合わせ:contact@frequence-s.com

0 件のコメント:

コメントを投稿