2015年6月26日金曜日

お知らせ

明日は昨日もブログでご案内しましたが子どもの運動会の為、休みます。

そして、いよいよ来週ですが東京はコチラのお店でトランクショーを行います。

東京渋谷の名店「rdv o globe」(ランデブーオーグローブ http://rdvoglobe.blog.fc2.com

にて7月3日(金)、4日(土)の両日開催させて頂きます

個人的にもrdv o globeオリジナルの洋服も好きで今期はシャツを買わせて頂きました。

オリジナルも素晴らしく、Parisを代表するセレクトショップ”Merci”でも取り扱いがあります。
また、セレクトもGUIDIを始め、CASEY CASEY、DELLE COSEなど、オーナーの前淵さんの世界観溢れる素晴らしいセレクションのお店です。

ラインナップはフレンチヴィンテージ、Persol RATTI中心の少し厳選したラインナップにしようかと考えています。

そして・・・・

7月5日(日)は埼玉県さいたま市にある「WHITE ALBUM」(whitealbum-akaba.tumblr.com)にてトランクショーを開催します。

こちらのお店は今年の4月末にオープンしたばかりですが、オーナーもそうですがセレクトもトんでます。

セレクトブランドもwebページを見て頂ければ、かなりキテるのがお分かり頂けると思います。

こちらにはトんでいるお店にふさわしいブツをお持ちする予定です。
(間違いなく喜んで頂けると思います)

と、もう来週に迫ってきましたが関東のお客様、是非お越し頂ければと思います。


*決済はカード各種ご利用頂けます(1回払いのみ/ 現金との併用も可能です)

*度付き対応ご希望の方は、ご自分の眼鏡データがわかる物か眼鏡処方箋をお持ち下さい。

*今回の数量は約100本ほどを予定しております。

明日の朝が早いので今日はとっととお店を閉めて、帰って寝たいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿