2015年10月13日火曜日

「Frame France」リリースイベント札幌編

去る10月9日に札幌のSpace Symbiosisにて行われた「Frame France」のリリースイベントの様子です。

1時間半というチョー短時間でしたが、開場前からお客様の来場があったりと非常に賑わいました。

改めてお越し頂いたお客様に御礼申し上げます。













Polsメンバー(SPEAKEASY 山村、HIGA MEGANE 比嘉、折角堂 高橋、STROM大江、Parks 久岡)

展示品は実際に見た人は分かると思いますが、正に博物館クラスのがゴロゴロ。

「売って欲しい」とよく言われますが展示品につき、ごめんなさい。販売は出来ません・・・




そして、札幌と言えば・・・


本州から来たゲストは必ずこのお店に連れて行くのが自分の流儀。








カニ、ジンギスカン、ステーキ全て北海道産。

北海道に住んでる僕でも、盆と正月が一気にやってきた感じでした(笑)

燗酒も止まらないくらい美味しいお店です。
(これからの時期は最高ですね)

本州から遊びに来た方はお連れしますよ。

*明日10月14日はFre'quence.所要につきお休みさせて頂きます。







0 件のコメント:

コメントを投稿