2016年8月2日火曜日

Special入荷しました。




昨日、京都より戻りました。

TOMORROWLAND京都店の皆様とお客様には大変お世話になりました!

東京とはまた違った雰囲気でイベントを楽しむ事が出来ました。
(鴨川も2回行ったし)

さて、こちらの眼鏡のご紹介。

素晴らしいの一言です。


・50'S  Special French Vintage


Size:45mm-24mm
横幅:133mm
価格:ASK






多面的に施された細かいカッティングと色気のあるシェイプ。

サイズも小さくなくてとても良いです。

50年代のこの色の生地特有のヌメっとした少しエロい雰囲気(笑)の生地感が他のフレンチとはまた全然違います。

買える方は買っておいて良いと思います。


・お知らせ

今週は8/4(木)〜8/8(月)まで東京出張(オリジナルブランドgue'pardのイベント)の為、店舗はお休みさせて頂きます。






0 件のコメント:

コメントを投稿