2017年1月12日木曜日

お知らせ

来週の17日でFre'quence.は開店して4年が経ちます。

これもひとえに開店当初から支えてきてくださったお客様のお力添えの事と感謝申し上げます。

本当にありがとうございます。

今年は何かお客様に還元出来る事をやってみようかなと考えていたので、今日はその発表を。


今月いっぱいレンズ代金30%OFF



やっ、やってみようかな(震えた声で)

結構というかかなりお得です。

単焦点も、遠近両用、特殊レンズも全て30%OFFにします。

オープン当初からウチのお店のレンズ価格は業界的には「安い」部類だと考えていましたが、4周年はやってみようかと。

流石にフレームはOFFは出来ない(ウチのフレームはデットストックでもコンディションが特に良いフレームを仕入れているのでかなり仕入れ値が高いです・・・)ので、レンズは何とか頑張ってみます。

繰り返しますが、今月内だけです。


是非、お店にてご相談下さい。

「最近度が合わなくなってきたなー」「レンズにキズが・・・」「レンズにカラー入れてみたいなぁ・・・」や、フレームだけあってレンズが入っていないフレームはありませんか?

レンズ交換+オーバーホールでこれまで使用してきたフレームも新品みたいな仕上がりになりますよ。(オーバーホールも行いますので別途ご相談下さい)

プラスチックレンズの寿命は一般的に2年〜2年半くらいです。
普段掛けしているフレームのレンズはそれ以上経つと紫外線の吸収を十分に行う事が出来ません。

勿論、他店で買われたフレームも是非。

ヴィンテージ、現行品に関わらず、持ち込みフレームの加工も行います。

遠方のお客様はフレームを送って頂き、処方箋若しくは現在使用している眼鏡で問題なく使用出来ている眼鏡のデータか、そのフレームをお送りいただければ加工してお送り致します。

今まで行った事がないイベントですが、折角の4周年ですから頑張ってみようと思います。

イベントは本日1月12日〜1月31日までです。

今後ともFre'quence.を何卒宜しくお願い致します。


お問い合わせ:contact@frequence-s.com






0 件のコメント:

コメントを投稿