2017年3月8日水曜日

50'S French Vintage

体調も昨日には復活しました。

疲れてたんだなと思います。



さて、ご来店頂いた方は分かると思いますが、今回の入荷分は良いですよ。

まだまだ良いの残ってます。

コレなんかは秀逸です。


・50'S Frame France








見た目からしてオーラ出まくってます。

レンズのシェイプもフレンチらしい抑制の効いたドロップ。

このフレーム何がいいってサイズです。

レンズサイズ44mmの鼻幅24mmで横幅が131mmとめちゃくちゃ良いサイズ。

生地の厚みも5mmとやりすぎていないし、サイズバランスも最高に良いし、テンプルの細やかなカッティングと厚みの強弱の付け方も良いし・・・・・・・・・・・・・・





悪いところが見当たらない



大げさでも何でも無く、本当に中々このサイズ感でこんなバランスの取れたデザインのフレンチは無いです。

安くは無いんですが、長く使える良い1本が欲しいなぁと考えていた方、これは実際にお店に来て実物見てヤラれて下さい。

個人的に超絶オススメです。


お問い合わせ:contact@frequence-s.com

0 件のコメント:

コメントを投稿